未分類

ありがとうございました!

こんばんは!

オンライントークイベント

無事に終了いたしました。

ご参加いただいた皆さまのおかげで

今回も大変楽しい会となりました(^^)

ありがとうございました。

 

今回はハロウィンが近いということもあり

普段着ではなく、ハロウィンを意識した

格好で参加させていただきました。

 

前回のオンライントークイベント時に

ハロウィンやりたいですね!

といった話の流れがチラッとあり

ハロウィン当日を空けていただいていた

方もいらっしゃったようです。

 

紛らわしい発言をしてしまい

申し訳ありませんでした。

また次回の予定が決まりましたら

こちらでご案内させていただきます。

タイミングが合えば

是非参加していただけたら嬉しいです!

 

それでは、今日ご参加いただいた皆さま

あたたかく、とても居心地の良い時間を

本当にありがとうございました(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です