未分類

お待たせしました

こんばんは。

 

・まいちゃんのbirthday参加グッズは

どうなりましたか?

→10/9の誕生日当日にオンライントークイベントに

ご参加いただいた方々のみとなりますが

限定のトートバック、マスクを製作していただいています。

11/20に出来上がりだそうです(^^)

もう少々お待ちくださいね。

 

 

・オンライン・トーク、参加したいのですが。
限られた時間で、何をしゃべればいいのか?

→興味を持っていただけて嬉しいです(^^)

オンライントークイベントでは、撮影時の裏話や

プライベートの実戦話、はたまたパチンコパチスロに

全く関係ない話などなど、話題はなーんでもアリ!

司会の方もいらっしゃいますし、私が気になったことは

ご質問させていただいたりしています。

タイミングが合えば、是非ご参加くださいね!

 

 

・まいちゃん、凱旋どうでしたか?

→前回のオンライントークイベントの次の日

凱旋打ちに行くんだー!って張り切ってましたよね私。

実は、抽選で良番を引けず座れなかったんです(T T)

コメント欄に書いてくださった凱旋の実戦内容が

すごすぎて!!!   私まで興奮してしまいました。

もしよろしければ、またお話を聞かせてくださいね(^^)

 

 

またお会いできることを

同じ時間を過ごせることを

楽しみにしています(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です