未分類

早くバイバイ菌するぞー

こんばんは。

目の件でご心配おかけしている方々

申し訳ありません。

土曜日に眼科で診ていただきました。

3時間待ちという激ツラな待ち時間を

過ごしましたが丁寧な診察に救われました。

 

 

なんて言われた? 早く症状教えてというご意見

今は目をなるべく使わないで!

結果は回復してからで良いからね、など

色々なご意見をいただきました。

優しいお言葉をかけてくださった方々

ありがとうございます。

 

 

目から入ったばい菌が広範囲(右の顔)に

広がっているとのことで

点眼薬と抗生物質を処方していただきました。

 

 

自分でも気づかないような疲労も

溜まっていたようです。

免疫力が下がっているようなので

できるだけ目を休ませたいと思います。

 

 

ご心配をおかけして申し訳ありません。

皆さまも、どうかご自愛くださいませ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です