未分類

別冊パチスロパニック7 2月号

こんばんは。

別冊パチスロパニック7 2月号

発売中です。

ナース姿の政重ちゃんが目印です!

 

 

私はDVDコンテンツには出ておりませんが

何度か描いてくださった堀口純男先生が

「銀田まいの私的降臨日記」の漫画を

描いてくださいました。

 

 

DVDは新規撮りおろし動画ばかり

みたいなので、お手にとっていただけると

うれしいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

PS

コメントに書き込んでくださっている

日常の色々なこと、私だけしか読まないので

個別のお返事はできないのですが

1番良い結果になることを願っています(^^)

 

 

今後も嬉しかったことや、楽しかったこと

悲しかったこと、嫌だったこと

書き込んでいただくことで少しでも

気持ちが楽になれるのであれば、なんでも

はきだしちゃってくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です