未分類

漫画パチンカー 2月号

こんばんは。

漫画パチンカー 2月号

発売中です。

1、2、3、4のポーズをとっている

漫画パチンカー4姉妹が目印です(^^)

 

 

DVDコンテンツ

「漫画パチンカー4姉妹

4人で目指せ4万発!!」では

私は次女のなっちゃん(ひととせ なつみchan)と

お姉様チームとして参戦させていただきました!

 

 

可愛い妹チームは

3女のみさおchan、4女の工藤らぎchan

果たして、4人合わせて4万発に届いたのか?

動画でご確認くださいね(^^)

 

 

巻頭のカラーページでは

4姉妹の天国の瞬間という特集を

組んでいただいています。

こちらも是非!

 

 

そしてそして、おつぶちゃんが描いてくださる漫画

「まい と おつぶ の ああ愛しの素敵台」は

今回で第49回目となるのですが

なな、なんと!!!  5年目に突入いたしました。

いつもご愛読いただき、様々なお声を

編集部に届けてくださっている皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

PS

年末の大掃除は済みましたか?

私は昨日、今日で普段より念入りに掃除をしました。

窓拭き、窓の溝掃除、フローリングの雑巾がけに

巾木の埃とり、レンジフードや掃除機なんかも

分解して隅々まで徹底的に!

 

誕生日に頂いたお掃除グッズもフル活用して

お風呂、トイレ、洗面所、キッチンなどの

水回りも細部までピッカピカ。

(これで金運がUPすると良いなぁ…)

 

今年は緊急事態宣言など、自宅にいる時間も長く

ちょこちょこ掃除をしていたので、そこまで

大変ではありませんでしたが、やっぱり年末は

家中の掃除でスッキリするのが好き(^^)

これで気持ちよく新年を迎えられそうです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です