未分類

ありがとうございました 幸せなひとときでした

こんばんは。

10/8(土)  22:00〜

オンラインイベント中に

また1つ無事に歳を重ねることができました^^

昨年は誕生日当日にオンラインイベントを

させていただいて、今年は日を跨いでの

オンライン!

とても嬉しかったです。

貴重なお時間を割いてご参加いただいた皆さま

本当にありがとうございました。

 

 

 

そして、今回は私もびっくり仰天の

サプライズが!

23:30前にチャーミー中元さんが

入室してくださって大感激!!!

 

 

 

今月から営業を再開された

ふぁびゅらすの営業時間内だったにも関わらず

お店を早上がりして参加してくださいました(TT)

ふぁびゅらすチャンネルIN新宿2丁目

↑YouTubeのふぁびゅらすチャンネルは

こちらです♪

 

 

 

日付が変わろうかという少し前に

サプライズゲストとして激アツシさん

ひととせなつみchan、源ぴかるchan

ムロ・アズマくん、山田桃太郎chan

(アイウエオ順)が入室してくださって

これまた大感激!!!

みんな本当にありがとう(^人^)

 

 

 

カウントダウンをしていただいた後

皆さんがHAPPY BIRTHDAYを

歌ってくれました♪

その後、皆さんのOKをいただいてパシャ!

とても幸せな誕生日になりました^^

 

 

 

ブログのコメントにメッセージを

書き込んでくださった方々

編集部にプレゼントを送ってくださった方々

LINEでメッセージをくださった方々

ご自宅でバースデー用の飾りつけした写真を

送ってくださった方々

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

PS

サテライト成田という場外馬券売場に

遊びに行くよ! と書いてくださった方

勝てましたか?

 

 

 

九州地方に来てくださったこと

もちろん覚えていますよ^^

以前いただいた時計は

先日ようやくチェーン部分を

調整してもらって(だいぶ大きかったです)

先月から使わせていただいています!

さすがに今回は…みたいな時

首を長くしてお待ちしています。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です