未分類

オンラインイベント(競馬回)

こんばんは。

次回のオンラインイベント(競馬回)が

決まったのでご案内させていただきますね!

10/16(土)22:30〜24:30

※22:00〜

ではありませんのでご注意ください。

 

 

 

先々週の秋のGI一発目から盛り上がりましたが

今週末も楽しく競馬予想ができたらと思います。

競馬予想といえど、全くかたくない回なので

競馬初心者さんも上級者さんも

競馬に興味がある方であれば大歓迎です^^

 

 

 

今年の春からGIレース付近は

オンラインで盛り上がっていますが

この回のすごいところは毎回どなたかが

必ず的中されているところ!!!

今週末もその記録が継続されますように。

 

 

 

飲食しながらのご参加ももちろんOKですので

是非お気軽にご参加くださいね!

楽しみにしています。

 

 

 

 

PS

たくさんの誕生日メッセージを

書き込んでくださって

ありがとうございました^^

なかには大変お久しぶりの方もいらっしゃって

お元気にされていると分かって

とっても嬉しかったです!

明日から場所によってはグッと寒くなるようです。

体調を崩されないようお気をつけくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です