未分類

ありがとうございました(誤字訂正版)

こんばんは。

本日、10/16(土)  22:30〜

オンラインイベント(競馬回)

無事に終了しました。

明日は3歳の選ばれし乙女たちが

競い合う秋華賞(GI)

どんなレースになるのでしょうか

本当に楽しみです^^

 

 

プレゼントで送ってくださった

猫ちゃんビールをひと瓶頂きながら

(お酒を飲みながらのオンラインはレア!)

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました。

フルーツの匂いがするビールで

飲みやすかったです。

 

 

 

 

怪我なく人も馬もみんなが

無事でありますように。

そう願いながら明日も楽しみたいと

思います。

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

PS

書き込んでくださったコメントは

全て読ませていただいています

ありがとうございます!

 

 

 

昨晩はシャキッとして書いたつもりですが

思いのほか誤字が多くて失礼しました(>人<)

頂いたお酒が美味しかった+楽しかったので

酔っ払っていたようです^^;

改めて、ありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です