未分類

長文のメッセージを書き込んでくださった方へ

こんばんは。

コメントを書き込んでくださっている方へ

何だか誤解が生じているようなので

これだけはハッキリと書きます。

 

 

 

 

いただいたコメントを読みながら

待って待って待って!

なんで? と混乱しました。

私は嫌いだなんて1ミリも思っていません。

むしろ、どうしてそう思わせてしまったのか…。

 

 

 

 

昨晩もコメントをくださって

ありがとうございました。

ここへのメッセージは余程のことがない限り

私しか読みません。

(今まで「余程のこと」はありませんので

私しか読んでおりません。)

ですから思いの丈をぶつけていただいて

構いません。

 

 

 

 

愚痴だけどごめんねって書き込んで

くださっていましたね。

ごめんなさいなんて、どうか謝らないでくださいね。

愚痴でも何でも書いてスッキリしたり

気が晴れるようであれば好きなだけ

書いていただいて構いません。

 

 

 

 

私は必ず読ませていただいています。

昨晩すぐにお返事を書きたかったのですが

締切が近くていっぱいいっぱいで

すぐにお返事できませんでした。

ごめんなさい。

 

 

 

 

今日いただいたコメントにもびっくりして

急遽こちらを書いています。

なぜこんなことになっているのか?

どなたに何を聞かれたのか?

私自身が混乱してしまい、まとまっていない

文章で申し訳ありません。

 

 

 

 

ただ、とにかく心配しています。

今ももしかしたら悲しい思いをされているのではと

とってもとっても心配しています。

どうか誤解なきようお願いいたします。

 

 

 

実はつい先月もなぜ? というような誤解により

大変悲しい思いをしました。

いや、過去形じゃないかも…。

 

 

 

 

言葉だけで思いを伝えるのは

大変難しいですが、どうかまずは

誤解が解けることを願っています。

 

 

 

 

どんな理由にせよ、悲しい思いを

させてしまったことに少しでも

私が関わっているのであれば

心から謝りたいです。

本当に申し訳ありません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です