未分類

漫画パチンカーZ 特盛 Vol.7

こんばんは。

漫画パチンカーZ 特盛 Vol.7

発売されました。

 

 

 

DVDコンテンツ

「銀田まいプレゼンツ

東京MCZ會バトル」で

なつみっち こと ひととせなつみchan

ムロチン こと ムロ・アズマ君と

ご一緒させていただきました。

 

 

 

このコンテンツは決まってから

とってもとってもとっても

楽しみにしていたコンテンツ。

 

 

 

実は色々あった日でしたが

こうしてなっちゃんが教えてくれた

某漫画のパロディ企画をさせて

いただけたこと

なんとか動画になったこと

この企画に携わっていただいた方々に

感謝しています。

 

 

 

本音を言えば、タイムリープして

この日の前夜あたりに戻って

もう一度…なんて気持ちもありますが

無事に撮影させていただけてよかったです。

 

 

 

本日が発売日なのですが

なっちゃんがこの日この企画を

一緒にできて嬉しかったといったLINEを

送ってくれました。

私も本当に嬉しかったです。

 

 

 

某漫画を読んでいる方には

やりたかったことは

なんとなく伝わるかなと思います。

是非お手に取っていただけると

うれしいです。

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です