未分類

ありがとうございました

メリークリスマス!

12/24(金) 21:00〜、22:15〜

オンラインイベントを開催させていただきました。

クリスマスなので、こんな感じで^^

 

 

 

1週間前までは予定なしでしたが

来週(イヴの日)はやらないの? と

声をかけてくださった方々のおかげで

そして、急だったにも関わらず

ご参加いただいた方々のおかげで

今年も楽しいクリスマスを

過ごすことができました。

ありがとうございました^人^

明日も良い日になりますように…☆

 

 

 

PS

眠い中、お付き合いいただき

ありがとうございました!!!

最後、いじりすぎちゃったかな?

と多少反省しているそぶりだけしてみます(笑)。

早朝の運転、本当にお気をつけくださいね。

明日も楽しみにしています^^

 

 

 

 

あの有名なチキンのお店の店長さんを

されていたこともあったのですか!!!!

時々無性に食べたくなって

「できたら、サイを入れてください」と

オーダーしています^^

事前予約をしていなかったので

今日は食べられませんでした。

素敵なクリスマスを…☆

 

 

 

 

久々にお会いできるかなと期待していましたが

遅くまでお仕事お疲れ様でした!

明日のライブ、楽しんできてくださいね。

きっと良いクリスマスになりますね^^

また次の機会を楽しみにしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です