未分類

オンラインイベント(競馬回)

こんばんは。

次回のオンラインイベント(競馬回)が

決まったのでご案内させていただきますね!

10/14(金)21:00〜23:00

今回は土曜日ではなく

14日の金曜日となります。

平日ですが、もしご都合が合う方が

いらっしゃったら^人^

 

 

競馬初心者さんも上級者さんも

競馬に興味がある方であれば大歓迎です^^

 

 

 

飲食しながらのご参加ももちろんOK!

是非お気軽にご参加くださいね!

楽しみにしています。

 

 

 

 

PS

こちらのコメント欄に

誕生日メッセージを書き込んでくださった皆さま

本当にありがとうございました^^

全て読ませていただきました!

いつもコメントをくださっている方々も

はじめましての方々も、お久しぶりの方々も^^

充実した歳になるよう1日1日を

大切に過ごしたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です